Chao sendai. | フラジールに蕩れ。

Chao sendai.

2016.09.17.Sat.18:33
こんばんは。


今日は高速バスに乗って仙台へ。

ヨドバシカメラでレンズをあれこれ実際に試写してみて、結局やっぱり選択肢はひとつだったというオチ。
いや、厳密には旧型か新型かで揺れてるけど。



その後はゲーセンである景品をとり、
緋さんやひおりさん、ちょうど仙台に来ていたライブ組と少し合流し、緋さんには大好きな、先程取ったおしゅしのポーチをプレゼント。

喜んでくれてよかったものだ。



そして、昼前からポトレ撮影が開始。

数日前、その日予定ありました!とかいう訳のわからない理由で、当初のモデルさんにはキャンセルされたのだ。ひとの休日をなんだと思ってるんだろうね。嫌いだ。

また誘ってください!とか、どの口が言えるんだ本当。その精神構造が理解できない。



さて、そんな愚痴はともかく、おとといから急遽モデルさんを募集し、
ありがたいことに応募があった女子高生2人と、無事に撮影となった。






左がセバスさん、右がララさん。


セーラー服いいですね。
現役ともなればそれは最高であるとしか言いようがない。



というわけで、仙台周辺や榴岡公園などで撮りました。

作品的な写真ではなく、ほとんどはポトレらしい感じの写真です。



それは、都会では私の好きな、思う、望む、写真を撮るのは基本的には無理だから。

だから、申し訳ないことかもしれないが初対面ということもあり、今回は練習というか、前哨戦のような意味合いで私は撮影に臨みました。

うまくモデルさんと噛み合ったら、本番という感じです。


今回は、お二人の雰囲気を掴めたことが大きな収穫でした。



そして、モデルさんも望んでるということで
もしかすると、ある場所へロケ撮影にいくかもしれません。

楽しみだ。うんうん。





なんだかんだ、うまくいったじゃないか。

なぁ、わたしよ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する