晴れと雨の法則。 | フラジールに蕩れ。

晴れと雨の法則。

2016.09.13.Tue.20:58
こんばんは。



今日は特に予定なし。しかし、時間というものはそれでも足りないもので。


大方は副業の写真のトリミング作業したり、休憩でクラナドを見返してみたり(笑)

写真のトリミングはいいですね、現像と違ってあんまり考えなくていいし、
暇な時間やって納期に間に合わせればいいし、とても融通の効く、効率のいい仕事です。


というか、自宅で音楽聴きながら、コーヒー飲みながらできるなら、なんだっていいですわ。(笑)

たまたまPhotoshop持ってただけや。



雨はまだ降ったりやんだりを繰り返している。そうね、今のうちに随分降ってくれると助かるわ。

いつかは降らないといけない雨も、タイミングによっては全てうまくいく。


それを願うばかりの人生だ。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する