夕立。 | フラジールに蕩れ。

夕立。

2016.09.06.Tue.21:53
こんばんは。



メルカリで出品していた任天堂の限定ソフトを発送し、帰ろうとしたところ、
突然雷鳴が鳴り始め、雨がえらい勢いで降ってきました。




学校帰りの自転車に乗ってる女子高生なんか、ビチョビチョになってましたよ。
いやぁ車って偉大だなぁ。






しばらくすると雨がやみ、虹が出た。






夕焼けは絵画のようにほどよく美しく。

天気が悪い日は期待できるね。



夕焼けをながめながら海の堤防の上で寝た。

こうして視界をすべて空にすると、とても不思議な気分になる。

それはそうだろう、普段こんなに視界がこんな特殊な(なにもない)景色を捉えることはあまりない。

ずっと眺めていると、なんだか脳が活性化されるような気がする。筋肉が動く、みたいな感じ。


なんにせよ、今日もいい一日だったよ。


関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する