奇妙な物語の構成員。 | フラジールに蕩れ。

奇妙な物語の構成員。

2016.09.05.Mon.21:35
こんばんは。


今日は午後からはちょっと写真撮りに行こう!

と思って、あてもなくでかけたのですが、あんまり成果は芳しくなく。




しかし、なぜかポケモンGOの成果は素晴らしく、




なぜかといえば途中にルアー使用のポケストが3つ並んだところを見つけていってみたら、沢山の人がポケGOやってるんですね。

途中でスマホの充電が切れそうになったので、バッテリーを繋いだら、なぜか数秒で充電が止まる。

100均で買ったやつだから、壊れたのかなー?と思って、電気屋行くのめんどくさいのでコンビニで買ったら、
なんとiPhone側の問題で、再起動したらちゃんと充電されました。2000円損した・・・。






それはともかく、暗くなってもずっとポケモンやってる。誰も帰らない。

ルアーも途切れることがなく使用されている。だれが使ってるのだろう。
みんな一人の人がやってるのかな。


わたしはそれにあやかりながら、5時から8時ころまでずっとやってました。




プテラとかサイホーンとかギャロップとかイワークとか、なかなかレアなポケモンも出ましたね。

でも大体、メノクラゲかビリリダマとかでしたけどね。カブトも二匹出た。


いやぁ、でもなんか面白かったですよ。
こんな大人数がひとつの目的で知らない人たちが老若男女、一箇所に集まるなんて、なかなか無いことですからね。なにかのイベントみたいです。



奇妙な光景ですが、わたしもその一人。

乗っかってみるのも一興じゃないか。いい一日だったよ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する