台風一過の晴れ模様。 | フラジールに蕩れ。

台風一過の晴れ模様。

2016.08.31.Wed.18:53
こんばんは。


台風が過ぎ去り、本日はカラッとした晴れ。
時折吹く、涼しい風がにくめない。



休みだったので、ちょっと町の外れの方まで探索に行ったりしてきましたが、そこまで収穫はなく。



写欲はギンギンに溜まってるので撮りまくりかと思いきや、
数ショットだけであとはミスドでまったり読書なんかしてました。





そういえば、ミスドのDポップがついにバラ売りされてました。これは有能。





しかしせっかくの100円セールなので、安くなってるラインナップの方をチョイス。


結局はこうなる。



なんだか、脳に酸素が少ない日でアクビばかり。

だからって、息を吸えばいいのかっていうと、これはもっと精神的な事情が根っこにある気がする。


とりあえず、こう作品撮りしたい。っていう。


関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する