荒れろ。 | フラジールに蕩れ。

荒れろ。

2016.08.29.Mon.20:41
こんばんは。



今日は仕事終わりにヒトカラに行ってきました。

久々だったもので、2時間で喉はがらがら。声音が変わってしまいました。


とくに、石川智晶(知亜紀)さんの「swimmer」を歌ったのが決定的でした。
あれで喉仏ごともってかれた。


いきなり大声なんか出すもんじゃないね。普段しゃべんねぇのによ。





で、喉が潰れたままジャスコのフードコートでまったり。



してたら、他にも席開いてるのに隣のテーブルの席に女性が座ってきた。で、すぐさま顔伏せて寝た。

その席がお気に入りだったのかな。



私は100均でカフェオレとお菓子買って、スマホいじってました。なんて幸せな時間だ。

写真撮るようになってからは外出も適度にするようになりましたが、根はインドアですから。引きこもりですから。



さて、台風がまた近づいてきています。台風ラッシュですね。

もっと荒れてくれ。私の分まで。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する