フォトコン副賞は意外なあれ。 | フラジールに蕩れ。

フォトコン副賞は意外なあれ。

2016.08.26.Fri.19:34
こんばんは。



前回に話した「みんなが知らない、ふくしま」フォトコンテストの佳作に選ばれた件。

その副賞が届きました。







色々と予想はふくらませていましたが、完璧に予想外!!


まさか天然の炭酸水とは!



伊勢志摩サミットでもふるまわれたものなんですって。

私も早速飲んでみましたが・・・。


うん、正直よくわからないや。元々、炭酸水苦手なんで(笑)

でも、ありがたくいただきます。ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する