23歳になりました。 | フラジールに蕩れ。

23歳になりました。

2016.08.23.Tue.21:48
こんばんは。



はい、誕生日です。本日をもって、23になりました。

とはいえ、特に何も予定のない一日。



のはずでしたが、自分くらいは自分を祝ってやろうということで甘いものを食べに行こうと仕事中に思ってました。

で、誕生日祝いLINEをくれた後輩、初春を誘ってココスへ。



色々と話しました。そして、デザートを食べて、コーヒーを飲みました。


馬鹿っぽいことを。くだらないことを。

話しました。




なんだか・・・とても良い誕生日でした。そう思えます。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する