アクセンチュアフォトコンテストで佳作に選ばれました。 | フラジールに蕩れ。

アクセンチュアフォトコンテストで佳作に選ばれました。

2016.08.20.Sat.21:14
こんばんは。


今日は特に何事も無くすごしておりました。天気も悪い。



そういえば、アクセンチュアフォトコンテストの「みんなが知らない、ふくしま」で佳作に選ばれました。


旅行券一万円分と、副賞で福島県の特産品がもらえるそうです。さて、なにが送られてくるのかな?

梨や桃以外で頼む。



ところで、旅行券ってどうやって使うの・・・?




年末には来年のカレンダーに私の写真も入っているものが、送られてくるみたいです。そちらも楽しみ。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する