田代島 2日目。 | フラジールに蕩れ。

田代島 2日目。

2016.08.13.Sat.22:29
こんばんは。


田代島は二日目に突入。
夜は寒く、日が昇れば暑い。

テントの中はあっという間にサウナ状態に。


我々は熱に追い立てられるようにしぶしぶと起きだし、出発をした。



ちなみに、こいしさんは猫の糞を踏んだらしい。ダジャレではない。





本日も晴天なり。

海が綺麗である。



今日は町のない側の方を巡りました。だいたいは本当に何もなかったです。

たまにある、有料トイレと書かれている汚いトイレ以外は。



ちなみに。

道中、こいしさんのサンダルが大崩壊し、結果こいしさんは普通に立つと傾くという状態に(笑)
こいしさん・・・不幸だな・・・。




そして、大泊にようやくたどり着き、
疲労感や空腹感もたけなわというところで、昼のフェリーに乗って田代島をあとにしました。


いいところだった。


猫はたくさんいるし、廃墟の方もいえーい!だったし、天気も良かった。
海も綺麗だった。ただ波が強くて石で打撲したけど。
テントも格安でよかった。星もきれいだった。流星群すばらしかった。街並みもいい感じでよかった。

なかなか疲れたが、最高に充実した疲れだ。



思いを馳せつつ、フェリーは本州へ向かっていく。








そして、こいしさんおすすめの中華料理店で昼食を取り、その後解散。





いやぁ、たのしかったっすなー。


廃墟成分は今回はそんなに濃密ではなかったが、リフレッシュできたなぁ。

ストレスを全て田代島へ置き忘れてしまったようだわ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する