今夏初の花火。 | フラジールに蕩れ。

今夏初の花火。

2016.08.11.Thu.21:35
こんばんは。




今日は花火が地元であるので、行ってきました。
今夏は初めてなのでわくわく。


その前に墓参りなどして、会場へ。





花火前、わたしのゴリラポッドになぜかコガネムシが集まる怪奇現象を目撃。






3匹目きたーー(笑)

なにがそんなにお前らを駆り立てるのか。







そのあとも、続々集結してくるコガネムシたち。




もう少し見ていたかったのですが、使うのでのけてもらいました。




久々の花火はなかなかよかったです。

『The rose』に合わせて、クライマックスは打ち上げたりしてね。


うーむ、いいものだ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する