28回目の齋理幻夜。 | フラジールに蕩れ。

28回目の齋理幻夜。

2016.08.06.Sat.22:02
こんばんは。


今年も私の好きなお祭りの日がやって来ました。

「齋理幻夜」








丸森町で行われるお祭り。

今年で28回目だそうです。


写真の通り、灯篭がきれいで、絵は子どもたちが描いており、それぞれ個性を見るのが楽しい。



そして今年ならではというか、ポケモンGOのジム争奪戦が激しかったです。

そりゃ、会場の近くにあったら戦争になるでしょうね。
私も一度は王座を奪ったのですが、すぐにやられました。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(笑)




なんにせよ、良いお祭りです。
ひとりで、もの思いにふけりながら祭を見守る?のが好き。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する