数年ぶりの水着は。 | フラジールに蕩れ。

数年ぶりの水着は。

2016.08.04.Thu.22:21
こんばんは。



今日はいわきで、まなさんと撮影でした。
川で撮影したいということでしたが、ロケハンもできず、マップ上で当たりをつけてぶっつけ本番で行ってみました。

そしたら山奥に入っていき、もはや廃道のような道をひたすらアップダウン。
アスファルトなんて無かったんや。



すると、溜池がある所に出ました。


川ではありませんが、ここでいいだろうということで、撮影。
撮影の写真はないけど、なぜか、撮影をしている私の写真があります。

こちらです。








こんなこともあろうかと、昨日水着を買っておいたのさっ!

水着なんて着たの、何年ぶりでしょう。わたし泳げないもので。


というわけで、こういう感じで、池&セーラー服で撮りました。ストラップが濡れた。

そして、くもりで山奥でひんやりしており、寒かった。全然寒かった。


おつかれさま。アイスで労い合いました。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する