セイでしょ〜〜〜〜〜〜。 | フラジールに蕩れ。

セイでしょ〜〜〜〜〜〜。

2016.07.29.Fri.20:57
こんばんは。




ちょっと〜〜〜〜暑すぎるでしょ〜〜〜〜〜セイでしょ〜〜〜〜〜〜


そんな昼間でしたが、日が暮れれば、あら涼しい。
ツンデレみたいな季節です。


ちょっと外に出れば暑いは蚊に刺されるわ、ポケモンGOなんてしている場合じゃないという感じで。

まぁ、それでも、甘んじて外に出るのですが。




っていうか、7月ももう終わりじゃね??年金払わないとじゃね??


うわー、なんか本当に早いなぁ。





ところで、明日は廃トンネルとセーラー服女子高生の撮影です。

気を引き締めて頑張ります。(絶対暑いけど。天気予報見て、自分の脳内の撮影予報を垣間見てうんざりしたけど。)

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する