夏へGO | フラジールに蕩れ。

夏へGO

2016.07.22.Fri.22:28
こんばんは。




今日はいよいよ「ポケモンGO」が配信されましたね。

私も楽しみにしていたので、早速やってます。


Ingressも気にはなっていたのですが、なんだか敷居が高いような気がしていたので、敬遠していたのですよね。

私もポケモンはダイヤモンド・パールで止まっているのですが、ポケモン自体は好きです。






VR機能で、こうして風景の中にポケモンがいるような映像がみれます。

わたしは、廃墟とかを背景にしてスクショしてみたいなぁとか思いました。






色々やっては見てますが、田舎はご覧のとおりポケスポットなんて、いくら歩いても全然ありません。


ハンデというか、フェアにするためにも田舎はポケモンの出現率を高くしたりして欲しいですねぇ。





はい。


ところで、新作のフォトブックができました。


なんだかんだ、夏が好き。


夏ノスタルジックを詰め込んだ一冊になっております。


これからの夏がより美しくなること、うけあいです。



どうぞよろしく。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する