アスカさんと酒田市で撮影。 | フラジールに蕩れ。

アスカさんと酒田市で撮影。

2016.07.16.Sat.20:08
こんばんは。





今朝から余目の廃校(いまは会社になってる)を撮り、ノスタルジックを堪能したしゃれ。


昼からは、酒田市でアスカさんと撮影でした。地元の女子高生。

が、急きょ体育祭の練習が入ったらしく2時間未満で撮影は終了。



しかし、1時間とちょっととは思えないほど、なかなか良い写真が撮れました。


酒田市はすごくロケーションに恵まれてるのもあり、非常に満足な結果になりました。
そしてなにより、それを実現する協力をいただいたモデルさんに感謝。



カメラ背面液晶の写メですが、こんな感じです。↓








家に帰って現像するのが楽しみです。






思えば、酒田市ではいろいろな出会いがありました。




あそこに行きたすぎる!な廃墟や、


廃旅館の横にある神社はどうやって行くんだろうと見上げていたら、その旅館でかつて料理を作ってたというおばさんに呼び止められて、成り行きで廃旅館横の神社へ参拝したり。



酒田市は好きだなぁ。



酒田倉庫を解体したこと以外は。

跡地、いまだにだだっ広くてなにもないけど、一体どうするつもりなのかしら。


あそこの住宅街の中心は空っぽだ。






あと、セブンのこれ。

絶対うまいやつ。


うまかった。







有名な山居倉庫にも行った。たしかに素晴らしい。木漏れ日があればもっと良かったね。

本日は、暑いくせにくもりでした。







んで、海へ行って足だけ浸かったりなんだりしていたら夕方になったので、

本日の宿泊地、道の駅 庄内みかわへ。



山形のゆるキャラがかわいい。旅に出よう。






夕食のデザートにこんなものを買ってしまったが、これはやばかった。

この甘党の私がウンザリするほどとは。



まだ半分以上残ってる・・・。(後悔の念)






まぁ、明日のことを考えて忘れましょう。


明日も午後からポトレです。

午前は廃道あたりの心霊スポットらしいところを探索する予定。

雨が強くなければいいが。





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する