なにが起こるか分からないから旅なんだ。 | フラジールに蕩れ。

なにが起こるか分からないから旅なんだ。

2016.07.15.Fri.21:00
こんばんは。



突然ですが、今日から山形へ行くことにしました。

廃墟とポトレと、色々です。


しかし、道中。






そんなバカな。



迂回しました。無念。







道中、こんな案内板を発見。


おっ、これは古民家が立ち並ぶような観光スポットなのかな?





と思いきや。




おもて。




うら。



あらあら。









廃村じゃん・・・。







廃校や、あまり荒らされてない廃レジャースポットなどを巡ったりしていたら、もう夕暮れ。

ルートは当初より変更し、道の駅 とざわへ。





3回目の来訪。


道の駅 とざわ は、よくわからないコンセプトでふんだんにお金を使われた、珍スポットのような道の駅だ。





こうして頬杖つきながら夕焼けなどを見ていると、王宮に住んでいるような錯覚を覚える。


本日はここで車中泊。






近くのサンクスで明太子スパを買って食べ、タオルで体を拭き、ラフな寝る用のズボンを忘れたのでパンツで寝る。

写真は歯を磨いてるときに撮ったもの。(ちゃんとズボンはいてる状態で)





明日は女子高生ポトレですね。

さて、また明日も撮りまくるぞぉ。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する