これ以上暑くなると死んじゃうぞ。 | フラジールに蕩れ。

これ以上暑くなると死んじゃうぞ。

2016.07.11.Mon.22:35
こんばんは。




今日も暑かったですねぇ。

死ぬほど。







天気が良かったので、廃墟探しに田舎を探検してましたが、

持ってきたコーラは瞬く間にホットになるし、アイポッドは形が変わるんじゃないかというくらい熱せられますし、私もこれ以上はもう無理だぞ、という感じでした。






帰ってきたあとは、暑さニモマケズ、フォトブック作成。


当初は廃線と廃トンネルの二種類で作成する予定ですが、どうも納得行かない感じで、けっきょく夏ノスタルジックなフォトブックを一種類作成することにしました。

がんばって作りますよん。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する