くぼたあじさい祭 2日目。 | フラジールに蕩れ。

くぼたあじさい祭 2日目。

2016.07.10.Sun.21:20
こんばんは。





今日はくぼたあじさい祭、二日目。

昨日に引き続き、見に行ってきました。



あいにく今回は雨が降ってきてしまったのですが、ちゃんと灯りはともり、美しく幻想的な光景がまた見られました。


しかし、写真はあまり撮らなかったんですよね。20枚未満ですね。

それというのも、この雰囲気は写真には写らない。私は感じるしか無いと思ったのです。


いくら技術があろうと、このメディアの差は覆らない。



私はひとり静かに、そのノスタルジックを味わいました。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する