体調の不良。 | フラジールに蕩れ。

体調の不良。

2016.06.26.Sun.23:24
こんばんは。



今日は撮影の予定でしたが、モデルさんの都合により中止となりました。(深夜に具合が悪いとLINEが来まして、たまたま起きていて良かったです)

私も本調子ではないので、それはそれで次に万全の状態で挑むのもありだと思います。



しかし、なににつけても調子が良くない。


ため息ばかりが出る。

足元がおぼつかない。

手が震える。



そんな症状の病気、御存知ありませんか?ストレス性のものなのかなぁ。



はやく治ると良いなー。

好きなコーヒーもおいしくないし。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する