風邪は治りかけが肝心。 | フラジールに蕩れ。

風邪は治りかけが肝心。

2016.06.25.Sat.22:12
こんばんは。




今日も風邪で一日中寝込んでました。だめだこりゃ。

しかし、なんとか今は平熱に下がり、明日の撮影へ臨めそうです。



いやー、ひさびさに体調崩しました。つらいもんですねぇ。

健康体が、どれだけ幸せなことか・・・というか、不健康がどれだけ不幸なことか、ってかんじですね。


まだ本調子ではないので、明日はあまりはしゃがないように気をつけます(笑)








そういえば、買ってたドライボックスが届きました。





2000円くらいで、湿度計つきのケースです。

へたにホームセンターでプラケース買うより安上がりですね。







全ての機材入れても、この余力。

まだまだ入りますね。



これで梅雨を乗り切ろうと思います。



関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する