風邪の辛さを思い出した。 | フラジールに蕩れ。

風邪の辛さを思い出した。

2016.06.24.Fri.20:54
こんばんは。



意識がふわふわしながら、ブログ更新。

久々に、風邪を引いてしまいました。
朝は37,7度で、かなりきつかったのですが、一周回ってしまったのか、現在38.3で案外ピンピンしてます。立つのもやっとだけど。


寝ても醒めても、気分は最悪。魂がもがいているみたいだ。


夢も、いくつ見たのかわからない。
内容は覚えていないが、いくつもの世界線を飛び回ったような感覚が残っています。



明後日は撮影なので、明日中には治したいところです・・・。


おやすみなさい・・・。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する