デジカメマガジン7月号 入選いただきました。 | フラジールに蕩れ。

デジカメマガジン7月号 入選いただきました。

2016.06.22.Wed.18:34
こんばんはー。







この度ガンレフのフォトコンで、デジタルフォト部門で入選をいただきました。

デジタルカメラマガジンの今月号で、私の写真が載ってます!



去年の冬に撮ったもので、モデルは藥氏さん。

扱いは難しいですが、レンズベビー独自の表現でアプローチいたしました。
周辺がボケるので、ピンポイントで見せたい部分に視線誘導ができます。



実は、春の絶景写真の部でも補欠として選ばれていたようです。
惜しくも受賞ならずですね。(編集部さんに聞きました)






来月号もある特集で私の作品が載る予定なので、よろしくです!



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する