扇風機はじめました。 | フラジールに蕩れ。

扇風機はじめました。

2016.06.17.Fri.22:44
こんばんは。


本日はついに扇風機を出しました。

私の部屋にはエアコンなんていうハイテクなものはありません。というか、エアコンのある部屋を持ったことがない。


本当はあるがまま暑さを身に受けたほうが良いのです。

エアコンがんがんかけるのなんて、カラダにも地球にも悪いわよ。




そうだ、私くらいは今夏も、扇風機と風鈴と扇子で乗り切ろう。


うっかり死なないように気をつけよう。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する