北関東遠征撮影から帰宅 | フラジールに蕩れ。

北関東遠征撮影から帰宅

2016.06.14.Tue.19:51
こんばんは。




今日は帰宅日でした。


道の駅さとみを後にし、私はお寺の廃墟へ。

ここはヤバかったです。雰囲気が。

嫌な予感しかしない場所なので、
本命を撮った後はここは早めに立ち去りました。







その次は、ちょこちょこと気になるところを寄ったり、
鮫川村の廃校に行ったあとに、自宅へ帰宅。



走行総時間のとんでもない旅行でしたが、すごく濃密な5日間でした!

事故もなく(危ない場面にはたまに出くわしたが)、
撮影も全てが満点と言えるほど恵まれはしなかったものの、アクシデントも特になく、満足です。

色々な方面に感謝。



現像が楽しみですねー。
がんばります。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する