翔さんと宇都宮制服撮影。 | フラジールに蕩れ。

翔さんと宇都宮制服撮影。

2016.06.11.Sat.20:19
こんばんは。



本日は、翔さんという方と宇都宮で制服撮影でした。

私は6時ころに長岡公園を出て、南宇都宮駅からほど近い明保野公園の駐車場に車を止め、東武線で宇都宮の中心街へ。

二荒山神社で待ち合わせです。


 







ちなみに、昨晩は公園の駐車場で仲間の車中はっかーもいたので職質されないな安心!と思っていたら





ふつーにされました。



さすが職質王!!!

みんなの期待を裏切らない!






こちらが翔さん。

ちなみに、これはアイスラッガーのポーズです。







撮影の途中、防空壕を見つけたら思いの外深かったという。(写真の場所から、もっともっと奥にいけます)

半分探索になって、途中まで翔さんも入っていったのですが、結局私が最後まで行って最深部を確認して戻ってきました。








夕方に撮影終了。

翔さん、お疲れ様でした。

私も疲れました。暑かったですしねぇ。







そして現在、宇都宮から南下し、茨城県は下妻市へ。

道の駅しもつまを今夜のキャンプ地とする!



ここらへんの銘菓らしいふ菓子とチョコマントという、団子にチョコがコーティングされたものをいただきました。おいしかったです。






こちらがチョコマント。

ちなみにこれが晩飯というわけではなく、ちゃんとうどん買いましたうどん。





さて、それでは今日も充実の疲れを余韻しているところでまた明日。


明日は千葉県の海へ続く電柱の場所へと行ってきます!たのしみだ!



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する