綾乃さんと栃木~群馬 制服撮影。 | フラジールに蕩れ。

綾乃さんと栃木~群馬 制服撮影。

2016.06.10.Fri.21:52
こんばんは。 



 今日は美山綾乃さんと、栃木から群馬まで廃を中心に様々なスポットをめぐりました。 

大好きな制服ポトレです。




・・・と、その前に、昨夜の出来事について語らねばなりますまい。


 




道の駅が思いの外、快適ではなかったので、近くの公園の駐車場に停めて車中泊をしようと準備を整えた時でした。

パトカーが来て職質されました。


免許証見せたりなんだりして、ようやく開放。

これで寝れる・・・。








数時間後、またパトカーが来ました。

なんだ?戻ってきたのか、と思ったら。



また職質されました。


違う警察官だったようです。

まさかの職質おかわりが炸裂した瞬間でした。


こうしてしゃれは、一晩に二回職質を受けるという『職質王』として名を馳せたのであった。(大嘘)





まぁ、そんなことがあったのです。珍しい出来事だったので、掲載。


話を戻します。


綾乃さんと廃墟などを周り、昼ごろに私達はこちらを訪れました。






最近テレビなどでよく紹介されている販売機のあるドライブイン。

丸美屋です。







わたしは変わったのをと思い、きしめんの「ひも川キツネ」なるものを購入。

ニキシー管の数字が、出来上がりまでをカウントダウンしてくれる。





綾乃さんはスタンダードにかき揚げのうどん。

味見しましたが、おいしかったです。

もちろんひも川キツネもおいしかったですよ。



250円でこのボリュームと美味しさは、満足のひとこと。




腹ごしらえをした私たちは、折り返し地点である木造駅上神梅駅』へ。

読み方なんだろう?と綾乃さんに聞いたら



綾乃さん「か、かみかみうめ?」



駄菓子かよ!!(カリカリ梅のこと)


私のするどいツッコミが飛びました。



本当の読み方は、「かみかんばいえき」だそうです。


こちらはこちらで、語呂的に非常に言いにくい。



そんなこんな、色々ありましたが、最後に二人でアイスを食べ、撮影終了。


綾乃さん、一日ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する