I.I.イマイチは今市なのか? | フラジールに蕩れ。

I.I.イマイチは今市なのか?

2016.06.09.Thu.20:35
こんばんは。



ただいまわたしは、栃木県の日光市におります。

片道4時間強。なかなか疲れましたが、
長時間運転に体も精神も慣れてきたのか、そこまで嫌というほどでは無くなってきてますね。


道中、ふとゲーセンに立ち寄ってトイレに入ったのですが、こんなものがありました。





「おしっこの勢いで風を起こそう!」



頭おかしい。




未来の技術革新に希望を持っていた全時代の人類みんなに謝れ!!

技術が進歩した結果、こんな世界になっちゃいましたごめんなさい、って謝れ!!!


まぁ、やってみたら楽しいかもしれないですね。(私はやらなかった。)





閑話休題。





で、今市駅の近くの道の駅にいるのですが、ここらへんはなんでもかんでもイマイチです。



例えばこちら↓



「いまいちの水」!





おいしい「いまいちの水」!


ワァイジャパニーズぴーぽー!!!


おいしいのいまいちなのか、
どっちナンダヨーーー!!!!








こっちにも!

だから、おいしいのかいまいちなのかどっちなんだよ!!


水すらいまいちの旧今市市・・・(いまは日光市に統合されてしまって、残念ながら地名は残ってません)




歩いてみれば、幼稚園も小学校もいまいち!運動公園もいまいち!

病院も・・・教会すらいまいち!!


どこもかしこもいまいちすぎる町です!!!助けてくれ!!







・・・というのはまぁ冗談として、
なかなか風情のある街並みで私は大好きです。






どこか懐かしい、ノスタルジックな街ですね。








二宮神社に行くと、猫がたくさんいた。





変わった柄のハトもいた。



なかなか良いところですね。





さて今夜はここで車中泊。



明日は綾乃さんと撮影です。たのしみです。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する