天の川開き。 | フラジールに蕩れ。

天の川開き。

2016.06.03.Fri.23:21
こんばんは。


今日も講習。
なんとか乗り切りました。船を漕ぎつつも。

なんだかんだ、なかなか楽しかったです。学生を終えてから知識欲というものは増大するものですよね。


足りないものを欲する「欲」というものは、満たされていればそりゃ求める気もなくなるでしょうよ。

お腹いっぱいなときに、定食屋入ってカツ丼頼みますか?って話ですよね。




さてさて、季節は初夏。


夏の天の川も夜空に横たわっているのが目視できるようになってきました。

こちらは地元で撮った天の川の写真です。
撮っている時に地元パトロールのおっちゃんに声かけられました。そりゃ怪しいわ。


IMG_0992-2.jpg


↓こちらはRAWニュートラル出し。
IMG_0992.jpg


ちょっとケバくなっったかなとも思いましたが、これはこれでまぁインパクトあって良いんじゃないでしょうか?(笑)

いじってるとバランス感覚が混乱しますからねぇ。




そして、このたび私はまた新たにレンズを買うことにしました。思い切って!


タムロンの70-200 F2.8 の旧型です。五万くらいの新品で。

中古でずっと良いのがないのか探していたんですが、あんまり良いのがなくて新品でもう良いやと思って、Amazonでポチりました。
栃木遠征にまで間に合うかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する