やることなすこと。 | フラジールに蕩れ。

やることなすこと。

2016.05.24.Tue.22:41
こんばんは。


今日はらぎちゃんと午後から四季の里とか行きました。撮影です。

四季の里は良かったのですが、その次の場所は休園日で、その次がもう閉館間際だという。



なんだか調子のうまく乗らない日でありました・・・。


運が悪かったのか、巡りが悪かったか。
もちろん私がよく調べなかった落ち度では在ると思うのですが。


水曜どうでしょうのオーストラリア大陸縦断で、行くとこと行くところやってないっていう場面を思い浮かべました。

そして大泉さんの一言「やることなすことダメだ!」


ま、そんな日もありますよね。大泉さん。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する