失って初めて気づく恩恵。 | フラジールに蕩れ。

失って初めて気づく恩恵。

2016.05.19.Thu.22:21
こんばんは。



今日は夕暮れ時に、近場の棚田へ行こうと思ったのですが、水張ってませんでした。

おーまいがっ。


せっかくPLフィルター買ったけど、まだ使ってない・・・。
早く使ってみたいなぁ。




あとローアングル撮影用に、手鏡が欲しかったのですが100均で探したら女子用みたいなやるしかなかったが、まぁなんでも良いやと思って女子手鏡を買いました。妥協した。

どうやって使うのかって言うと、ライブビュー撮影で液晶に写った画面を反射させるだけです。はい、

今までX5、70D、ソニーのRX100M3など、ほとんどが可動ディスプレイのカメラだったので、
6Dのような固定ディスプレイでローアングルするときは、今までのバリアングルやシフトモニターの恩恵というものを実感しました。

さすがにぬかるんだ地面とかに寝転ぶのはきついですからねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する