廃トンネル連チャン。 | フラジールに蕩れ。

廃トンネル連チャン。

2016.05.18.Wed.18:59
こんばんは。



最近は日も長くなりまして。

おかげでバドミントンの時間ギリギリまで写真を撮ることができるようになりました。



今日は地元近くの廃トンネルを巡りました。今日一日で回った廃トンネルの数、なんと7つ!

記録更新です。





さて、というわけで巡った廃トンネルの写メを少し撮ったので載せてきます。





一つ目の江垂隧道は写メなし。





二件目のこちらは「川子隧道」です。


トンネルの奥にコウモリがたくさんいて、襲撃されたので撤退しました。

あちら側のアクセスがよく分からないのですが、本当に道もない森になってるのかも。
コウモリの住処になってることが、その信憑性を高めています。


いや、私が見つけられなかっただけであったのかもしれないけど・・・。








三つ目は「第一耳ヶ谷隧道」。





この奥に 第二、第三、とあり、

最後に「泉沢隧道」があります。






コウモリに怯えながらトンネルを歩く。

懐中電灯もってくるの忘れた。






第二の中からみた第一隧道。

夏になったらもっと緑が綺麗になるね。



ちなみに第二と第三のあいだは工事中でございます。
現役の線路のほうが今、震災で休止しているのでその新調をしてるようですね。






第三はこの四天王のうち素っ気無かったので、スルーして泉沢隧道の写真。




裏側。

これで連チャン最後ですね。


現役の(休止中)トンネルが右にあります。






藤の花が下がっていて、もう少し早く来てたらよかったと思った。





最後は岩迫隧道でしたが、写メなし。


大きな獣がいました。

鹿かイノシシか・・・。
熊ではなかったと思いたい。





以上。



廃トンネル祭りのような日でした。
モデルさんに同行してもらって写真撮りたい。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する