PLフィルターを買った。 | フラジールに蕩れ。

PLフィルターを買った。

2016.05.13.Fri.21:12
こんばんは。


今日は歯医者に行ってきて、親知らずを調べてもらいました。
再来週抜くことになりましたとさ。めんどくさ。


朝方まで写真を現像していましたが、ようやく半分くらいに。一晩で四分の一ずつ進んでいく・・・。
あと2日かなぁ。




あとは田んぼに水が張られ、美しい水田の写真を撮るためにC-PLフィルターをネットで買いました。

ケンコーのそこそこの質のやつです。中の下あたりかな。


新潟の星峠あたりに行きたいと思っているのですが・・・。

さてさて、撮影に行けるかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する