浪江町を散策。 | フラジールに蕩れ。

浪江町を散策。

2016.05.11.Wed.18:50
こんばんは。




今日は朝方まで現像していたので昼過ぎまで寝て、その後浪江町に撮影に行ってきました。

最近ようやく一般人の立ち入りができるようになったのです。



町並みはなかなか荒れていました。富岡町と同じような雰囲気です。

通りによっては全く人気はなく、ゴーストタウンという感じですね。



で、撮影してたら。職質されました。

まぁ、慣れっこさ・・・。







まだまだ見たいところはたくさんありますが、暗くなってきたので退散。




浪江町、地元近くですが初めてまともに巡りました。

高校時代に震災で、その前は車も持っていなかったので訪れる機会なかったですからねぇ。


なんだか、色々思うところありますね。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する