Re. | フラジールに蕩れ。

Re.

2016.05.08.Sun.19:00
こんばんは。


すっかり更新忘れてました。

なんにもなかったからね。



さて、何を書こうかなーって思ったけど、すでに昨日のことをあまり覚えていない。


そういえば「レミニセンス」というゲームをやってました。
前作と世界観がつながってて、前作の主人公も出てきます。胸熱ですね。

あとは母の日でしたね。

しかし母には会えなかったので、祖母の写真撮りました。ケーキを食べました。

以上かな。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する