夏へと。 | フラジールに蕩れ。

夏へと。

2016.05.07.Sat.21:15
こんばんは。



今日はずっとインドア。イントゥーザドア。


トイレに部屋を出ていくと、窓から涼しげな風が吹いてきて、それはとても夏を髣髴させる風でした。

風上の空は茜色にほんのり染められていて、もうじきやってくる夏を強く予感させました。

窓の外からはカエルの大合唱が聞こえてきます。


私の大好きな、あの季節が今年もめぐってくる。




もしも、冬から夏の間エアコンで適温に調整された部屋に閉じこもってたら、いきなり夏になった外に出たらどんなカタルシスが待ってるだろうと考えたこともありましたが、

夏とその他の季節を分けるのは気温だけではないということを再実感したのでした。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する