ららら・らぎちゃんと廃校撮影。 | フラジールに蕩れ。

ららら・らぎちゃんと廃校撮影。

2016.05.06.Fri.23:15
こんばんは。




今日はらぎちゃんと廃校へ制服撮影に行きました。


キーワードはずばり

『ららら・ラブソング』 です(笑)



意味わからないでしょう。私もです。





らぎちゃんはミスドを買ってきてくれました。テンション激アゲです。

ミスドは私のソウルフード。




そんな好スタートもあり、

なかなか素敵な写真が撮れたように思います。現像が楽しみですね。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する