安静な廃隧道探索。 | フラジールに蕩れ。

安静な廃隧道探索。

2016.04.30.Sat.21:51
こんばんは。




今日は朝からやはり微熱あり。

しかし、高校時代の後輩をドライブに連れてく約束があったので、ちょっくら行ってきました。



山にアイスを食べに行き、
廃道がないかと散策し、
この前知った地元の廃トンネルを探索しました。








廃隧道への道は、大きな大木が幾多にも倒れており、歩きは困難だった。

時に木の上を登り、時に木の下をくぐり。






このような道なき道を切り開き、ようやくトンネル前に到着。


こちらです。






なかなか立派なものです。
林の中にこんなポッカリとした穴が隠されていたなんて。

深秘ですねぇ。






暗いトンネルを歩いて反対側へ。

こちらは竹が多く、やはり倒れてトンネルを全貌を隠しておりました。




こんな素晴らしいところが地元にあったなんて・・・。


地元もまだまだ探検しがいがありますね。希望のようです。




その後は後輩・初春と三時のおやつ、おいしいたい焼きを食べてお話しして帰ってきました。





いやはや、全然安静にしてない1日でした。

先ほどまでは反動で、よほど寝てましたけど。


療養します。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する