俺たちのぬかるみ巡り。 | フラジールに蕩れ。

俺たちのぬかるみ巡り。

2016.04.27.Wed.18:55
こんばんは。




今日は、仕事を辞めて地元に帰ってきたという高校の友人と神社巡りを敢行しました。


神社の中でも、知られざる秘境的な神社を探しに地元を探索しました。






数時間後。





どうしてこうなった。



友人の運転する車が、ぬかるみにはまりました。



色々とあれこれやってはみましたが、全然だめ。しかも自動車保険の紙などは家にあるという。

車に入れときなさいよ!!




で、近くの農家の人に頼んでパワフルなトラクターで引っ張ってもらい、無事事なきをえました。

事が無かったとは言えなかったが。(笑)




車は土だらけで、土を撒き散らしながら車は動いた。

動いてる~とあたりまえなことに感動を覚える我々であった。








結局、神社はこの池のほとりの「水神宮」だけとなりました。




我々は神社巡りをしていたようで、ぬかるみ巡りでもしていたのかもしれない・・・。





チャンチャン。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する