懐かしき表計算ソフト。 | フラジールに蕩れ。

懐かしき表計算ソフト。

2016.04.08.Fri.22:14
こんばんは。


今日は久々に表計算ソフトを使いました。
macなので『Openoffice』というソフトを使ってます。エク◯ルと同じ感じで、非常によくできたソフトでした。

VlookupとかHlookupとか懐かしいなぁとか思いながら、関数を打ち込んでました。



仕事終わりは、夜桜を撮りに祖母を車にのせて近くまで。

なんか写真クラブみたいな団体に話しかけられて、個展しないかって誘われたりしました。


そして、日曜のポトレ撮影が中止になったので、明日もう桜スポットに撮影に行ってこようと思います。

隠れスポットらしいです。ツイッターでの会話を盗み聞きしました。


楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する