iPhoneをとりもどせ! | フラジールに蕩れ。

iPhoneをとりもどせ!

2016.04.06.Wed.18:42
こんばんは。


スマホ、iPhoneがないのでmacbookから更新。

今日はバドミントンのため地元へ来がてら、桜を堪能。

なんか聞くところによると福島の桜前線は過去二番目の早さだそうで、私の開花予想よりずっと早く桜が咲いてます。

地元なんか、満開に近かったですよ!これは桜ポトレの予定とずれ込んでしまうかも。
それでも、散ってる桜と一緒に撮れたらいいかな・・・。



で。


いろいろと写真とってたら、レンズキャップなくしちゃいました。最近、厄いなぁ。



で。


水没させてしまったiPhoneなんですが、applestoreに行かないとならないそうです。
保障は入っていたので、そんなに高くはかからないのは嬉しいことですが、一番近くで仙台か・・・。

暇な日を一日潰す覚悟で行かなきゃならないですね。レンズキャップも一緒にヨドバシあたりで買おう・・・。


いろんな不幸あるけど、ドンマイですよ。私。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する