アイフォンころりん。 | フラジールに蕩れ。

アイフォンころりん。

2016.04.05.Tue.21:08
こんばんは。


今日は、午後から仕事を切り上げて桜を撮りに神社などに行っていたのですが、
川で撮影している時に胸ポッケに入れていたアイフォンをポロリしてしまいまして、水没させてしまいました。


で、今は電源を落として、しばらくしたら電源入れてみようと思います。

これで中の水が自然と蒸発し、復活する可能性があるのです。


まぁ買い直しになったら、それはそれで仕方ないですね。反省して終わり。


そういうことなので、私に今連絡がツイッター経由くらいでしかできませんが、まぁ連絡取るような人あんまりいないので、大丈夫かなと。

ではでは。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する