今年もエイプリルフールですね。 | フラジールに蕩れ。

今年もエイプリルフールですね。

2016.04.01.Fri.23:09
こんばんは。



今日は4月1日。エイプリルフールですね。

いろいろなウェブサイトなどが一日限りのネタを披露しており、それを見るのが毎年楽しみです。
こういう形のイベントもありですよね。


私などは開始20分で、らぎちゃんに青森県に引っ越したとウソを言ってしまいました。余裕で騙されてました。(笑)


今日はそれで満足でしたね。


ウソも、ドッキリも、時にはユーモア。

愉快な日でした。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する