仮りぐらしのしゃれ。 | フラジールに蕩れ。

仮りぐらしのしゃれ。

2016.03.24.Thu.22:47
こんばんは。





今日は持ち物をまとめて、これからしばらく仮住まいさせていただく父の実家、おじいちゃんの家に移り住む準備をしました。

私の持ち物はだいたいこれだけ。身軽なものです。







その挨拶として、こんなものを持って行きました。


あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン

こちらに応募して当選し、オオノ農園さんの『落花生100%ペースト&落花生の詰め合わせ』をいただきました。そちらをおすそ分けです。
とても良い逸品をありがとうございます。


ちなみに、当選した写真はこちらです。→ 〔食の逸品セット当選!〕 しゃれこーべさん撮影 犬吠埼





今はようやく部屋の模様替えというか、カスタマイズをして、ようやく落ち着いているところです。
なんだか晴れやかな気分ですね。ひとつの波を乗り越えたような、そんな気分です。


まぁ、これからもっと大きな波がくることはわかっているのですが。

今は休ませてあげてください・・・。(笑)

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する