月の下で。 | フラジールに蕩れ。

月の下で。

2016.03.16.Wed.18:55
こんばんは。



今日は数年ぶりに遅刻してしまいました。

緋さんと富岡町に撮影に行く予定だったのですが、30分も遅れてしまいましたよ。
自分は30分くらい待てる人ですが、逆は絶対にしたくない人間でもあります。

反省ですね。
昨日の疲労が予想以上でした。楽しかったのですけどね。




そして富岡町へ。
楢葉町も少し。


散策をしました。



うん、ちゃくちゃくと除染や工事は進んでいる様子ですが、やっぱりまだまだって感じですね。

富岡駅は綺麗さっぱり無くなっていましたが。



はやく、復興してほしい。

月の下という交差点で夜の月を撮りたいのですよ。それもあり。


いまはまだ3時までしかいれないのです。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する