フルサイズ移行へ。 | フラジールに蕩れ。

フルサイズ移行へ。

2016.03.14.Mon.21:39
こんばんは。


さてさて、フルサイズ用の便利ズームレンズも本日振込みが終わりまして、あとは届くのを待つだけ。

最低限のレンズはとりあえずここで打ち止めで、あとは6D本体をお招きするだけ。
中古で11万近くで買えればと思います。


ついにカメラ本体は新品で買うという伝統神話をここで終わらせます。(笑)




はい、そして明日は東京へ参ります。

撮影依頼を受けまして、新幹線で日帰りで行きます。もったいないような気がしますが、泊まってもやることないので。
遊びのお誘いがあればまた違いますが、基本的に都会は苦手ですので。


明日が楽しみです。不安も同時にありますが。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する