歯の詰め物が取れたはなし。 | フラジールに蕩れ。

歯の詰め物が取れたはなし。

2016.03.08.Tue.21:19
こんばんは。



昨夜、ちょっと奥歯の詰め物が取れちゃいまして、今日は歯医者にかかってきました。


何回かに分けて詰めなおすのかな~って思ったら、かなり一瞬、30分くらいでちゃちゃっとやってしまいましたね。

逆に、そんなさらっとでいいの?大丈夫か?、って不安になるほどでした。


あと、短時間でしたけどかなり痛かったです。そのため、唾液を多く分泌されていくのを感じました。神経が近いから仕方ないのかね。まぁ、我慢できないほどじゃないです。

そんな感じで、無事奥歯は復活。歯って大事ですね。ほんと。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する