まあなさん撮影2回目、現像終了。 | フラジールに蕩れ。

まあなさん撮影2回目、現像終了。

2016.03.07.Mon.21:25
こんばんは。




IMG_7269.jpg


今日は特に、記述することはありませんでしたけど、まあなさんとの撮影の現像が終了しました。


やっぱりPC替えてからパワーは単純にかなり強くなったので、かなり作業効率はアップしましたね。

従来のだとズームして1:1で写真を拡大したりすると、それだけで時間を要しますから。
書き出しを失敗することなんてザラでした。

今じゃそんなことありえません。かなりスムーズです。ストレスフリーですね。




さて、それでは写真の一部を公開しましょう。


IMG_7091.jpg

植物園でのカット。
この現像設定がハマってしまって、ついには新規プリセット「植物園」として作ってしまいました。



IMG_7495_201603072116390ea.jpg


初めてのオールドレンズ、ヘリオス44-2も使いました。

ボケが独特です。ぐるぐるしますねぇ。





IMG_7726.jpg


IMG_7748_2016030721163980b.jpg


梅園の梅も少し咲いてました。



ここは植物園もあって梅園もあって公園もあって、園だらけだな!!

しかも無料ですよ!?近くにあったら毎日行くわ!!



ヒントはいわき市です。

かなりおすすめでしたねぇ。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する