魔法少女まどか☆マギカ 新編をみた。 | フラジールに蕩れ。

魔法少女まどか☆マギカ 新編をみた。

2016.03.05.Sat.18:55
こんばんは。



今日は隣町にキャンドルナイトを見にいこうかと思っていたのですが、
なんとなく気が乗らないのと、よく考えてみたら行くほど興味があるものでもない気がしてきて、いきませんでした。

ちょっとゆらいだりしましたけど、イレギュラーな希望的観測もその程度。やっぱり行かない。







ということなので、

家で『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 【新編 叛逆の物語】』を見てました!


この前モデルさんに絶対見た方がいいとおすすめされていたので。TV版はもちろん視聴済みです。




そして、見終わった感想。

おお、なんか二転三転と展開の派手なアニメ映画だったなぁ。こういうエンドにもっていったか、
という感じでした。


予想の範囲内ではあったので、驚きはしませんでしたが、アツかったですね。うん。

戦闘シーンとか、キャラの魅力とかも、良き感じで。



しかし、序盤の「ナイトメア」を倒す時のあのゲームはなんだったんやw とどめの儀式的な?w


うん。おもしろかったですよ、まどマギ。
続編もあるといいなぁ。

完璧にほむらが主役の物語だったので、次はほむらを相手取った【叛逆の叛逆の物語】でおねしゃす。









関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する