しらたまちゃんとの撮影の写真、仕上がりました。 | フラジールに蕩れ。

しらたまちゃんとの撮影の写真、仕上がりました。

2016.03.03.Thu.20:54
こんばんは。


ようやく写真の現像をぼちぼちはじめまして、ようやくしらたまちゃんとの撮影の写真があがりました。



IMG_6717.jpg


IMG_6784_20160303201744854.jpg


山形駅周辺で撮影。

今回は、オールドレンズのHELIOS-44-2 58mm F2を初めてポートレンズで使用しました。

さすがにピントマニュアル合わせは難しかったので、場面によってはファインダーでは山を掴めないことも。
そんな時は画面で拡大しながら撮影。F2あたりはかなりシビアです。





IMG_6846_201603032017479a7.jpg


そして、途中から大雪に。山形パネェ。




IMG_6864_201603032017508ac.jpg

IMG_6868_20160303201752b26.jpg


そして、このような足フェチ撮影も。




写真、大変遅れてしまって申し訳なかったです。
またがんばります。ここから歩きます。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する